販売チャネル拡大中!

先日、鳥取県のなしば茶事業を視察したいとのことで

福岡県からの視察団をお迎えしました。

年末から年度末に向けてちょっとした挑戦ができそうないいお話でしたので

また報告させていただきます。


鳥取と福岡。


視察団の方とは、私が福岡の大濠高校(男子校時代)出身である話で

ひと盛り上がりありましたが、二十世紀梨の事業を始めたときには

梨の仕事で故郷福岡とつながる可能性などは全く想定しませんでした。


この縁を大事に、もうひとつカタチにしていこうと思います。



さて、本題ですが本日24日スポニチ(スポーツニッポン)九州版に

なしば茶の広告が掲載されております!

九州、山口、島根の皆さま、情報BOXをご覧ください!!

紙面を入手できていないので、まだ画像を載せられませんが

これに伴い2つのページでなしば茶をご紹介いただけることとなりました。


ファッション情報サイト「Love on」

全国の雑誌や新聞の広告と連動したポータルサイト「afnポータル」

来週は、関西・東海圏のバイヤー様と商談会です。

県内のお取扱店も着々と増えてきておりますので

店舗情報もご確認お願いいたします。


ご協力感謝いたします。


N

NASHIBA PROJECT

鳥取県の特産物としてよく知られた二十世紀梨。酸味と甘さのバランスがとれたジューシーで爽やかな味は、梨作りの達人たちの100年以上に渡る栽培管理の賜物です。 NASHIBA PROJECTは、豊富なポリフェノールを含む二十世紀梨の葉「なしば」に着目し、これらポリフェノールの健康への効果や機能を科学的に検証。これまでにない特産品を開発し、新しい二十世紀梨文化の創成を目指します。